ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 北海道・東北 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

出張泊はキャンプ場!

主に出張先でのキャンプやファミリーキャンプに関する記事です。

薪ストキャンプin粕川オートキャンプ場

   

西日本でも大雪になった金曜日、出張帰りに岐阜にある粕川オートキャンプ場に行ってきました。



ここを選んだ理由は、無料でアクセスも比較的良いことですね。


薪ストキャンプin粕川オートキャンプ場
平日でも何組か居たのがビックリでした。
最近完ソロばっかりだったので何か嬉しかったですね。


前の記事でレポしたのですが、今回の目的はこれ
薪ストキャンプin粕川オートキャンプ場

薪ストーブで完全引きこもりキャンプです!



さらに、ちゃぶ台と畳で和室風に…σ^_^;
薪ストキャンプin粕川オートキャンプ場


薪ストキャンプin粕川オートキャンプ場
このちゃぶ台はウッドボックスに乗せるだけのハンドメイド品で今回初めて使ってみたのですが、使い勝手は最高に良かったです(o^^o)


薪ストキャンプin粕川オートキャンプ場
朝起きたら一面真っ白!
結果的に雪中キャンプになりました。


粕川オートキャンプ
無料でオートキャンプ場って良いですよね。
人気があるのも頷けます♪



同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
道の駅かつら裏でgeertop初張り
NEW幕でキャンプ始めin朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
雪が積もる前に、たまには地元で!
ストーブキャンプin塩原グリーンビレッジ
トラッカーキャンプ!in雁の里ふれあいの森キャンプ場
秋冬キャンプに向けて薪ストインについて考えてみる
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 道の駅かつら裏でgeertop初張り (2017-04-27 11:13)
 NEW幕でキャンプ始めin朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2017-01-30 08:21)
 雪が積もる前に、たまには地元で! (2016-11-22 11:57)
 ストーブキャンプin塩原グリーンビレッジ (2016-11-09 09:31)
 トラッカーキャンプ!in雁の里ふれあいの森キャンプ場 (2016-09-30 18:21)
 秋冬キャンプに向けて薪ストインについて考えてみる (2016-08-29 16:37)



この記事へのコメント
こんにちは。

和風スタイルのキャンプも悪くないですね。ちゃぶ台もナイスです!

☆ぱんだ☆☆ぱんだ☆
2017年02月14日 12:32
ぱんださん

ありがとうございますm(__)m
やっぱちゃぶ台には畳かなと思って急遽キャンプ場の近くのホムセンから買って来ました(^-^;
このスタイル結構ハマります^ ^

トラッカートラッカー
2017年02月15日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
薪ストキャンプin粕川オートキャンプ場
    コメント(2)