ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

出張泊はキャンプ場!

主に出張先でのキャンプやファミリーキャンプに関する記事です。

タトンカ2TCでタープ泊

   

本日も出張帰りに来ちゃいましたσ^_^;


秋田帰りに地元山形にある西浜キャンプ場です。


今回は初めてタープ泊に挑戦しました。

タトンカ2TCでタープ泊

こんな感じに張ってみたんですが、結構快適な空間が生まれます。


タトンカ2TCでタープ泊

幕内の奥に短いポールをつっかえます。



タトンカ2TCでタープ泊

薪ストーブ直置きで幕内は10度超えました^ ^


このスタイルハマりそうです(o^^o)


















最新記事画像
薪ストキャンプin粕川オートキャンプ場
フロンティアチックな薪ストーブ使用レポ
たまにはノーキャンプな出張in弘前
キャンプメーカーの街
NEW幕でキャンプ始めin朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
雪が積もる前に、たまには地元で!
最新記事
 薪ストキャンプin粕川オートキャンプ場 (2017-02-12 23:23)
 フロンティアチックな薪ストーブ使用レポ (2017-02-12 01:32)
 たまにはノーキャンプな出張in弘前 (2017-02-04 21:54)
 キャンプメーカーの街 (2017-01-31 10:16)
 NEW幕でキャンプ始めin朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2017-01-30 08:21)
 雪が積もる前に、たまには地元で! (2016-11-22 11:57)



この記事へのコメント
こんにちは。

西浜は冬もキャンプできるんですね!

内陸はみんな冬はキャンプ場がグロースしちゃうんでキャンプできる場所探しが大変です(涙)

☆ぱんだ☆☆ぱんだ☆
2017年02月16日 10:04
ぱんださん

こんにちは^ ^
西浜は通年営業なんですけど焚き火が完全に禁止(焚き火台使ってもダメ)なんですよね…薪ストーブは大丈夫でしたけど。
海の近くで冬でも比較的暖かいし、防風林の中なので風の影響も少なくてイイキャンプ場なだけに焚き火完全禁止は残念です。

タープ泊はぱんださんに影響されて挑戦してみましたσ^_^;

トラッカートラッカー
2017年02月16日 10:51
おはようございます。

いつもblogアップ楽しみにしています。

2月にタープ泊w(゚o゚)w!!
軟弱キャンパーの私にとってはおったまげ~です。

この西浜キャンプ場はトラッカーさんの記事で
知りましたが、いつか行ってみたいキャンプ場の
一つとなっております。

NKRANKRA
2017年02月17日 10:14
NKRAさん

こんにちは!
自分も軟弱なんで冬にタープ泊なんて無理だったんですが、薪ストーブが後押ししてくれましたσ^_^;

西浜は海水浴場も目の前だし温泉も併設してるし人気の道の駅ふらっとも近くてイイキャンプ場ですので是非山形においでください^ ^

でも夏場は激混みですので避けたほうがいいですね。

トラッカートラッカー
2017年02月17日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タトンカ2TCでタープ泊
    コメント(4)