ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

出張泊はキャンプ場!

主に出張先でのキャンプやファミリーキャンプに関する記事です。

キャンプメーカーの街

   

今回は近場の三条出張ということで、、、






もちろん、WESTに寄り道です^^;
キャンプメーカーの街


三条と言えばキャンプメーカーの街!
スノピ、ユニフレ、キャプスタ、バンドックなどですね。


WESTさんはキャプスタで運営しているお店ですが、同じメイドイン三条のスノピやユニフレの製品も品揃え豊富に置いてあります。

ただしlogos製品は全くありません。

やはりキャプスタの品揃えはかなり豊富で、エクスギアのワンルームシェルターが展示してあったんですが、これ間近にみたらかなり良い感じでした。
キャンプメーカーの街

カマボコテントより断然こっちが好きてすね。


んで、




衝動買い
キャンプメーカーの街
キャプスタ40周年記念のウッドテーブルとフェアハンド276です。


このあとストックバスターズに向かいます。







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
フロンティアチックな薪ストーブ使用レポ
サーカスTCサンドカラー
薪ストーブが欲しい!
ゼビオさんで衝動買い
NEWアイテム!薪グリル
テンマクサーカスTCはいつになったら
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 フロンティアチックな薪ストーブ使用レポ (2017-02-12 01:32)
 サーカスTCサンドカラー (2016-10-08 09:31)
 薪ストーブが欲しい! (2016-10-02 17:58)
 ゼビオさんで衝動買い (2016-09-29 09:04)
 NEWアイテム!薪グリル (2016-09-27 19:42)
 テンマクサーカスTCはいつになったら (2016-07-02 09:16)



この記事へのコメント
おはようございます。

日本各地に忙しいですね。道中気をつけて行って下さいね〜
カマボコ以来此のてのテントが多いですね。メーカーも流行りに敏感なんですね^_^;

げおげお
2017年02月02日 09:19
げおさん

ありがとうございますm(__)m
安全運転を心がけていきたいと思います!

今年はさらにカマボコ型、トンネル型のテントは増えそうですね。設営の簡単さと居住性の良さを考えたらファミリーテントの主流はこの型になっていくのかな〜

トラッカートラッカー
2017年02月03日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプメーカーの街
    コメント(2)