ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 北海道・東北 焚き火アイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

出張泊はキャンプ場!

主に出張先でのキャンプやファミリーキャンプに関する記事です。

薪ストーブが欲しい!

   

先日のソロキャンプで朝晩の冷え込みを実感して、そろそろ薪ストーブキャンプの準備しないとな〜と思い早速今シーズンのストーブ候補を絞ってみました。


第1候補はテンマクさんのironstoveちひ
薪ストーブが欲しい!
もうこれは言うことありません。


第2候補はGストーブ
薪ストーブが欲しい!
無骨なスタイルがステキです^ ^



そして最近気になってるのがこれ!
薪ストーブが欲しい!
新保製作所さんの4面窓付きチョッパープロトタイプ


初回販売分はすぐに完売したのですが、最近再販されています。


うーん、


4面窓付きにそそられる…



値段的にもお手頃だし…



早くしないと売り切れるかも…














同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
フロンティアチックな薪ストーブ使用レポ
キャンプメーカーの街
サーカスTCサンドカラー
ゼビオさんで衝動買い
NEWアイテム!薪グリル
テンマクサーカスTCはいつになったら
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 フロンティアチックな薪ストーブ使用レポ (2017-02-12 01:32)
 キャンプメーカーの街 (2017-01-31 10:16)
 サーカスTCサンドカラー (2016-10-08 09:31)
 ゼビオさんで衝動買い (2016-09-29 09:04)
 NEWアイテム!薪グリル (2016-09-27 19:42)
 テンマクサーカスTCはいつになったら (2016-07-02 09:16)



この記事へのコメント
おはようございます〜

どれもゴツくて暖かそうですね。
しかし、どれも嵩張りそうですが、
積載には問題無いんですかね、トラック故に^_^;

げおげお
2016年10月03日 07:13
こんにちは〜!

確かにかさばるんですが、薪ストーブは重厚なやつが好きなんです。暖まり方も違いますしね〜。

まぁダットラなんで積載は気にしません!

トラッカートラッカー
2016年10月03日 13:50
はじめまして。
足あとから参りました秋田在住の
初心者キャンパーNKRAと申します。
よろしくお願いします。

アタクシも出撃したことのあるキャンプ場も
あったりで、blog一気に読み上げてしまいました。

ところでサーカスTC大変興味持っています。
実物拝見したことがありませんので
春秋などリビングとして利用するには
広さなどどうかなと考えいました。
家族4人狭いですかね~?

NKRANKRA
2016年10月06日 10:42
NKRAさん

はじめまして!コメントありがとうございます^ ^

とことん山は多分1番行ったキャンプ場です。とことん山以外にも秋田のキャンプ場はよく行くので情報交換とか出来たら嬉しいです(^o^)

さて、サーカスTCですが、家族4人のリビングでの使用なら余裕だと思います。思ったよりも高さあって五角形のかたちは以外と使いやすかったです。
でも、このテントを使ってる人はほとんどがソロかデュオみたいですね^_^;

今月の再販も即完売なりそうですね〜

トラッカートラッカー
2016年10月06日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
薪ストーブが欲しい!
    コメント(4)