ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

出張泊はキャンプ場!

主に出張先でのキャンプやファミリーキャンプに関する記事です。

ゼビオさんで衝動買い

   

先日、仕事終わりにゼビオさんに寄ってキャンプ道具を物色してたらこんなものを見つけちゃいました!

ゼビオさんで衝動買い
キャンピングフィールド マルチグリルスタンド



炭置き台とグリルスタンドがセットでなんと1,990円( ̄◇ ̄;)安っ


定価は4,990円ですが、大量に残っていたので投売りしてるみたいです。


欲しいけどテントファクトリーのテーブルもあるし、網目がちょっと大きいなぁ、


なんて思いながら結局買っちゃいました^_^;




テントファクトリーのテーブルと並べてみると高さはピッタリ!
ゼビオさんで衝動買い



でも並べて使う機会はないよなぁ〜……

さらに、炭置き台なんか絶対使わないよなぁ〜……




薪ストーブ台にしたら良さそうかもしれません。







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
フロンティアチックな薪ストーブ使用レポ
キャンプメーカーの街
サーカスTCサンドカラー
薪ストーブが欲しい!
NEWアイテム!薪グリル
テンマクサーカスTCはいつになったら
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 フロンティアチックな薪ストーブ使用レポ (2017-02-12 01:32)
 キャンプメーカーの街 (2017-01-31 10:16)
 サーカスTCサンドカラー (2016-10-08 09:31)
 薪ストーブが欲しい! (2016-10-02 17:58)
 NEWアイテム!薪グリル (2016-09-27 19:42)
 テンマクサーカスTCはいつになったら (2016-07-02 09:16)



この記事へのコメント
初めまして!

これが1900円は安いですね!
薪ストーブ台にというのを聞いて私もクーラーボックススタンドや道具箱スタンドを探していたのでこれなら代用できそうですねっ!

nくんnくん
2016年09月29日 15:28
nくんさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

これはテーブルとして使うよりも物置台として使ったほうがよさそうです。
作りもかなりしっかりしてるのでクーラーボックススタンドには丁度良いかもしれませんね!

トラッカートラッカー
2016年09月29日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゼビオさんで衝動買い
    コメント(2)