ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 北海道・東北 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

出張泊はキャンプ場!

主に出張先でのキャンプやファミリーキャンプに関する記事です。

道の駅かつら裏でgeertop初張り

   

どうもご無沙汰しております。

最近忙し過ぎてなかなかブログアップ出来ずにいました。

ちょっと前になるのですが、出張先の茨城県にある道の駅かつら裏キャンプ場に行ってきました。


道の駅の裏にある河川敷的なスペースがキャンプ場となってます。


キャンプ場といってもなんの設備もなく、ちょっとした広場と河原でキャンプしてもいいよって感じの場所です。

まぁ、無料だし道の駅にトラック停められるし、まさにトラックキャンパーには理想のキャンプ場です。

那珂川を眺めながら
道の駅かつら裏でgeertop初張り


夕方からの設営だったので写真少ししか撮れず
(;_;)

ちょうど桜も満開でしたが写真なし(-。-;


道の駅かつら裏でgeertop初張り
いつもながら最小限のギアでこじんまりと。



道の駅かつら裏でgeertop初張り
長旅の疲れもあって焚き火もそこそこに9時には就寝。


今回geertopに初めて泊まってみたのですが、使い勝手はかなり良好でした。

インナーはずせばシェルターにもなるので使い道は結構ありそうです^ ^


道の駅かつら裏でgeertop初張り
別日に撮影


中華テントも侮れませんね









同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
薪ストキャンプin粕川オートキャンプ場
NEW幕でキャンプ始めin朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
雪が積もる前に、たまには地元で!
ストーブキャンプin塩原グリーンビレッジ
トラッカーキャンプ!in雁の里ふれあいの森キャンプ場
秋冬キャンプに向けて薪ストインについて考えてみる
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 薪ストキャンプin粕川オートキャンプ場 (2017-02-12 23:23)
 NEW幕でキャンプ始めin朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2017-01-30 08:21)
 雪が積もる前に、たまには地元で! (2016-11-22 11:57)
 ストーブキャンプin塩原グリーンビレッジ (2016-11-09 09:31)
 トラッカーキャンプ!in雁の里ふれあいの森キャンプ場 (2016-09-30 18:21)
 秋冬キャンプに向けて薪ストインについて考えてみる (2016-08-29 16:37)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道の駅かつら裏でgeertop初張り
    コメント(0)